辛い時こそ微笑みを絶やさない、そんなあなたがずーっと好きです。

忙しそうで、年頭の葉書だけで、でもママ友になったその日から、あなたを観ています。

どんな時でも控えめで、いざという時は前に出て下さり、素敵です。憧れます。

毎年の年賀状の文字、あなたという人が現れている感じが私には受け取れます。

昔、私が楽しそうに唄って居るのを〇〇さん、楽しいい?

私はその時、思いがけずもあり、照れて冗談をかえした事、今でも悔やんでいます。

良い人ぶるようで今まで話せませんでした。

今なら話せます。

貴方と出会えた事は、運命でした。

そして、来年の年賀状は、いつも以上に心を込めてあなたに届けます。

あなたがこの先もずっと幸せでおられますように。