私は多趣味です。

何故なのかは、後ほどお話しいたします。

今から遡る事四年前。

交通事故に遭いました。

思い出すとまだまだ辛いので語れませんが、すみません。

事故から一年後、主治医に、症状固定を言い渡され!

されからという事、悩みました。

悩み悩み、ある日、出来る事で、好きな事探さないと!

これで終わりなんて、そんなの悔しい!

私は

臆病で、人を誘うのが苦手、かつ、生真面目。

それから、一人で出来る事を探しました。

一人の時間はその頃は孤独でした。

孤独から逃げるため

色々しました。

孤独、寂しい、

そんな時間の時間つぶし。

趣味とは言えないレベルですが、

レベルが上がらない時、多趣味だからこそ、低迷時点に、他、多、に、移行できる。

コロナにより、自粛により、

つまらない、する事ない。

そんな悲しい事言わないでください。

弱気な気持ち、さよならしましょう。

まず、何か探してみましょう。

楽しげ思える物、事。

趣味、無い。なんて言わないで、諦めないで。

新しい生活、始まっているのだから。

そろそろ、動き出して。